【占い】あなたの運命をメール鑑定 | StarReading 陰陽五行のなぜ今年結婚?向井理と国仲涼子の相性と運勢は?

新着情報

  • mixiチェック

なぜ今年結婚?向井理と国仲涼子の相性と運勢は?

■2014/11/21 なぜ今年結婚?向井理と国仲涼子の相性と運勢は?
西島さんに続く、恋人にしたい男性のトップにいる向井理さんも、とうとう結婚へ。

ファンならずとも、この二連打にはびっくり。

恋人にしたい男シリーズでメルマガに載せた事のある向井理さんは、私の鑑定では2015年あたりの結婚で、すぐにパパになるという予想のものでしたが、ちょっと時期が外れてしまいました。

ではなぜ、今年、結婚なのか。
それをちょっと相性も含めて観察してみました。

結論としては、この二人、お互いの結婚期は2015年。しかしなぜ今の時期に結婚を急いだのか、それは、たぶんですが、できちゃった婚の可能性が大!

まだオープンにされていませんけれど、二人とも子供の運気が来ていて、それによって彼も彼女も先を急いだのではないかという予想ができます。

二人の相性は、とても良いのです。
しかも、相思相愛。
まず恋愛結婚になってしまう性格的な相性もありますが、何よりもとても強い結束力で身も心も一体感を感じあえる相性。
彼も強い人ですが、彼女も相当に強い。しかも運気も目立つ要素を持っていますから、いい時とそうでない時の波が激しいのです。強いもの同士の結婚ですが、それでもお互いに同じ性質をもつ星がり、そして理解しあえる関係性。しかし、彼女は普通の主婦生活は難しいほどのエネルギーの強さがあるので、きっと仕事も、家庭も、子育ても、自分で何とかしてみせるという大きな女性。

ちょっとだけ、向井さんのファンの女性のために、彼の性格を掲載しておきます。

<向井 理さん>

☆個性☆
この人の笑顔は魔物。
そう思える程、くったくのない笑顔が魅力的な向井さんですが、実はこのお方はとても男らしい性格。しかも曲がった事を許さない正義感の持ち主。ロマンと夢を、はかないものではなく実際に現実化していこうとする意欲も性格的な強さもあります。結構、亭主関白な古いオトコのタイプ。しかもちょっとマザコン気味というのか、年上の女性が好きだったり、母性豊かな愛情を求める人。
仕事は徹底した完璧を求め、細部にまでこだわる技巧派。ご自分が大好きなナルシストなのです。ナルシストは人よりも自分の姿形にこだわりがあるので、個人主義的になりやすい面を持ちますが、彼の亭主関白的な性格と個人的感覚を重視していく姿勢は、時と場合によっては傷つけたり、傷ついたりと、ナイーブさと直結してオトメンなか弱さも時折でたりしそう。しかし、彼の強みはそんな事を見せないくらいの華やかな手法。深く物事を追求する一方で、その努力を見せないようにするため、誰よりもチャーミングで賑やかで華やかな印象に。人と違う個性を発揮しながら人気を博していくという点は、大いにプラスに働いている印象を感じさせます。
目立つ星、羊刃を持っていますから、世間的に脚光を浴びる事が運命的にあり、几帳面さと頑固さと。融通が利くようでいて利かない専門家肌です。

彼の弱点は、迷いを生じさせる星があるという事。迷いの中での達成感はなかなか得られにくいのですが、運に味方をつけている現在でも華やかな活躍とは裏腹に、悩みもつきまとう。
自分を精一杯出していきたい欲求と、隠れていたい欲求と。その彼が本当に心が納得する活躍の舞台が整うのは、もう少しの2021年から。ここらの20年間、彼は役者として納得のいく人生を歩んでいく事になるでしょう。孤独を共としているような放っておいけない彼の姿が魅力の人です。

こんな男性を見て欲しいという方、ご要望があれば、リクエストをどうぞ!

お問合せは下記アドレスまで
info@star-reading.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Star Reading
http://www.star-reading.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せは下記アドレスまでお願い致します
info@star-reading.jp
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/eLL2n7
Twitter:http://goo.gl/qc338T
mixi:http://goo.gl/WQ0EYN
アメブロ:http://goo.gl/dYSeqK
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆